ロゴ
HOME>Review>溝の口のマッサージに通う人に聞く!利用のきっかけをご紹介

溝の口のマッサージに通う人に聞く!利用のきっかけをご紹介

問診

マッサージ店を利用している人は多くいます。今回は、マッサージを希望した理由についての口コミをまとめました。口コミを見ると、多くの人は気軽に利用していることが分かるでしょう。

みんなの声

肩こりがひどかったので利用しました

姿勢が悪いからか肩のこりがかなり酷くて、家事をするのと苦痛になってしまっていました。マッサージに行くのも大げさかなと感じ、なかなか一歩が踏み出せませんでしたが、さらに酷くなってきたと感じたことが足を運ぶことにしたきっかけです。溝の口で調べてみると、イメージしているよりも沢山の施術先が存在していることがわかり選択肢が多いのもホッとしました。高額なのかなと不安もありましたが、料金も明確で気軽に利用してみようと思えたのも勇気を出せたきっかけになったかなと感じています。施術自体も痛みもなく気持ち良い力加減だし、終わった後には心身ともにスッキリしました。今では肩こりが酷くなりそうな前に、マッサージを受けに行っています。
【30代 女性】

身体が歪んでいる気がしたので通いました

だるさがなかなか取れないなと感じ始めてから、気にして見ていると体が歪んでいる気がするし不安になりました。仕事のせいかスマートフォンの使いすぎや、歩き方のせいか考え出したらキリがないくらい原因には心当たりがあり、自分でもどうにもできないと感じたので溝の口のマッサージに行くことにしました。最初は本当に歪みが取れるのか半信半疑で、効果がなくても仕方ないな程度に考えていたのが正直なところです。しかし実際に施術を受けてみると、その考えは一気に吹き飛びました。本当に気持ちが良くて眠ってしまいそうになったくらいです。その後は定期的に利用していますが、身体の歪みも徐々に取れて行っているなと実感するのとができているので、良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
【20代 女性】